秋田県秋田市・県南リフォーム専門店・奥羽住宅超施工中!

秋田県リフォーム専門店・奥羽住宅・のブログ !現場監督の目線で日々感じた事やリフォーム情報の紹介!をします。 会社のイメージキャラクターは秘密のケンミンSHOWにも出た!今をトキメク地元秋田のタレント『バリトン伊藤さん』です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトカーの大盛り??

市内某所にて 元パトカーの山を発見
はたして何台有るのでしょうか?  
噂によれば パトカーのエンジンなんかは改造して馬力UPしてるとか居ないとか… 
2010112514560000.jpg
一応 ○○県警の部分は スプレーで塗りつぶしていました

| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチビフォーアフター⑥

外壁の汚れに困っている方も多いと思います。
自分で水をかけて洗ってるなんて話もたまに聞きますが・・・
なかなかキレイになりませんよね。
高いところは届かないし・・・

そこで今回は外壁洗浄のビフォーアフター

ビフォー↓
PB110021.jpg

アフター↓
PB160004.jpg
 

いかがでしょうか

こんなにキレイに落ちました


外壁専用の洗剤で、ブラシで手洗をしてこの仕上りです

| ビフォアー・アフター(施工事例) | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国居酒屋 雪国の乱 大盛況中

先日Openしました、秋田駅前 戦国居酒屋 雪国の乱様
大盛況みたいです。連日満員御礼と・・・・入れなかったと工事に入った職人が言ってました。(笑)

前回は外観のみだったので今回は内部を少しお伝えします。

DSCF7492.jpg
鎧かぶと

DSCF7493.jpg
こんな客席もあります。
DSCF7501.jpg
落ち着いた和室
DSCF7497.jpg
ちょうちんでお祭りな雰囲気
DSCF7498.jpg
いざ出陣って感じじゃないですか

まだまだありますが・・・・是非お店に足を運んで確認を!飲んで!見て!楽しんできて下さい。
メニューも戦国を意識したネーミング
スタッフさんの接客も戦国を意識してます。
気になる方は、行ってみて下さい。

今回は大規模な店舗でした。Openと大盛況で良かったです。
私も、お客さんとして飲みに行きたいです

| ビフォアー・アフター(施工事例) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピードリフォーム②

某所で排水の詰まりが発生!
こういう事って なぜか夜とか有るんですよね~
と言う事で、緊急出動です。

配管の中身はあまりお見せしたくありません が、でも現実ですので一応…
気分の悪くなった方いたらご免なさいm(__)m
PA290003_convert_20101101181936.jpg
凄い事に成っております…

まずは外のますから攻めます
PA290007_convert_20101101182231.jpg
中々上手く通りません

今度は内部の掃除口から攻めます
PA290008_convert_20101101182300.jpg

この通り
PA290009_convert_20101101182201.jpg
綺麗さっぱりで
PA290004_convert_20101101182322.jpg
勢いよく 轟々と音を立てて気分よく流れて行きます(^。^)v

| ビフォアー・アフター(施工事例) | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

