秋田県秋田市・県南リフォーム専門店・奥羽住宅超施工中!

秋田県リフォーム専門店・奥羽住宅・のブログ !現場監督の目線で日々感じた事やリフォーム情報の紹介!をします。 会社のイメージキャラクターは秘密のケンミンSHOWにも出た!今をトキメク地元秋田のタレント『バリトン伊藤さん』です。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきた安心リフォーム協議会 プレイベントinイオンモール

あきた安心リフォーム協議会の創立プレイベントが開催されました!
2010030714380000.jpg
2010030711280001.jpg
2010030713290002.jpg
日曜日と言う事も有り、相当の人出でした。
2010030713370000.jpg
2010030715140000.jpg

県のエネルギー推進課の方々の省エネ関連の寸劇もあり
2010030715210000 (1)
窓から半分近く暖気が逃げていると言う事が解り、開口部の断熱化が大切だと感じました。

2010030713050000.jpg
その後、元TDK Jリーグを目指す ブラウブリッツや Bjリーグのノーザンハピネッツの方々も登場!
場が盛り上がりました(^。^)v

まずは、大成功と思います。
特に来場した方々の悩みが、訪問販売のしつこさに参って居る人や、リフォーム工事の依頼先の決定手段が不透明と言う事で悩まれている方々が多かったように思い、地元密着展開の私たちがしっかりしないといけないと言う思いを強く感じました。


| 未分類 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い植栽??

2010022814180000.jpg
某所にて どう見ても ≪ タ ネ ≫ に見えます
そうです、 この地域の町名だそうです。
種です。 本当の話です。

地区の有志の方でしょうか?  Goodアイディアです!  お疲れ様です(^。^)v

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

